私たちがどのようにお手伝いできるか

ワイデックス リモートケア™

スマートフォンを通じて聴覚ケアの専門家とつながりましょう。

WIDEX REMOTE CARE™ を使用すると、ご自宅の快適かつ安全な場所から補聴器のフィッティング、微調整、メンテナンスが行えます。

ワイデックスとブルーム聴覚専門家による遠隔聴覚ケアが利用可能に

ワイデックスとブルーム聴覚専門家による遠隔聴覚ケアが利用可能に

  • WIDEX REMOTE CARE と Bloom 聴覚スペシャリストのおかげで、補聴器の顧客は自宅でフルサービスの遠隔医療を受けることができます
  • オーストラリアで現在利用可能な最も革新的で柔軟な遠隔聴覚ケアソリューション
  • オーストラリア人は、COVID-19 の期間中、自宅で快適に補聴器の完全なエンドツーエンドのフィッティングと微調整を受けることができる WIDEX REMOTE CARE にすぐに適応しました。
    Bloom 聴覚スペシャリストは、パンデミックの今だけでなく将来も、この新しい顧客サービス方法を採用しています
  • オーストラリア全土の Bloom 聴覚スペシャリストを通じて利用できる WIDEX REMOTE CARE システムにより、補聴器のフィッティング、微調整、メンテナンスが自宅で快適かつ安全に利用できるようになりました。

 

WIDEX REMOTE CARE システムは、市場で最も革新的で柔軟な遠隔聴覚ケアソリューションの 1 つであり、その違いは、顧客が玄関から出ることなく、補聴器の完全なエンドツーエンドのフィッティングと微調整が可能です。

「WIDEX REMOTE CARE は、クリニックのサービスの多様化を支援するために 2019 年 10 月に開始されました。現在、このパンデミックと COVID-19 の時代に、オーストラリアの聴覚専門医業界はこのテクノロジーを使用してクライアントと連絡を取り合っています。」ワイデックスの聴覚専門医、ジェラルディン・トッド氏は次のように述べています。「現在オーストラリアで利用できる最も柔軟性の高いリモート聴覚ソリューションであることを誇りに思います。」

リモートケアはここ数か月で勢いを増し、人気が高まっており、多くのコミュニティメンバーが対面での診察を受けるよりもこの新しいテクノロジーを試すことを選択しています。

ビクトリア州ヤラウォンガのシャーリーさんはこのサービスの大ファンになり、電話や iPad でブルーム聴覚臨床医と会話して必要に応じて補聴器を調整しているため、ビデオチャットに関するあらゆることに精通しています。

「電話で聴覚専門医がプロセスについて説明してくれたので、まったく難しく感じませんでした。アプリをダウンロードするだけで、すべてがわかりやすく簡単でした。」シャーリー氏は次のように話しています。

リモート ケアの予約について説明し準備するために、ブルーム聴覚専門医の臨床医との最初の電話相談の後、WIDEX リモート リンク デバイスが安全に顧客の自宅に送られ、補聴器に接続してリモート ケア セッションを容易にします。

ネックレスのように首にかけるリモート リンク デバイスは、Bluetooth 経由で WIDEX リモート ケア スマートフォン アプリに接続し、臨床医とのビデオ リンクを介して補聴器のテストと調整を完了できます。

リモート ケア システムは、既存のデバイスを調整して笛のような音を排除し、通常クリニックで利用できるフル レンジまたは調整ツールを使用すると同時に、新しいデバイスの取り付けも可能にします。これらはすべて、業界が保持する専門的な臨床基準に準拠しています。

このシステムは技術的に簡単にセットアップでき、相談は Skype または Facetime 通話に非常に似ています。

ブルーム聴覚専門医は、顧客中心の補聴器です。全国に 200 以上のクリニックを持つヘルスケア プロバイダーであり、bloom CONNECT サービスを通じて顧客をサポートするオンライン分野のリーダーとして浮上しました。

WIDEX REMOTE CARE と電話相談の両方の機能を備えた bloom CONNECT は、オンラインでのバッテリー購入からデバイスの調整、電話相談まで、一連のサービスを提供します。

「現在、遠隔医療が求められていることから、クライアントが物理的にクリニックに来なくても、現在の環境に合わせて移行、変更、適応することができました。」 Bloom 聴覚スペシャリストのナショナル オーディオロジー マネージャー、Jacy Fellows 氏は次のように語っています。「bloom CONNECT は、お客様が自宅で快適に、すでに馴染みのある信頼できる臨床医によるサポートを提供できるまったく新しいサービスです。クリニックへの来院は非常に安全ですが、bloom CONNECT は、自宅から出られないお客様や忙しいスケジュールのお客様に追加のオプションを提供します。これにより、地方や遠隔地の人々により多くの予約を提供できるようになり、お客様の移動量も減ります。これは、コロナウイルスのパンデミック中に開始されましたが、現在および将来にわたって継続されるお客様へのサービスです。」ワイデックスは、1956 年以来、補聴器技術の世界的リーダーであり、世界中で 4,000 人以上の従業員を擁し、オーストラリアのオフィスはオーストラリアに拠点を置いています。メルボルン。

WIDEX REMOTE CARE の詳細については、https://au.widex.pro/en-au/products/remote-hearing-aid-fitting をご覧ください。

最新情報をLINEでチェック!

新商品やお得なキャンペーン、きこえのサポートに役立つ最新情報をお届けします。友だち登録はここから!

店舗の専門家にご相談ください

店舗

ご質問やサポートが必要ですか?

お電話くださ +81092-724-3341
Bloom JP Maps

お近くの聴覚センターを探す