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WIDEX REMOTE CARE™ を使用すると、ご自宅の快適かつ安全な場所から補聴器のフィッティング、微調整、メンテナンスが行えます。
WIDEX REMOTE CARE システムは、市場で最も革新的で柔軟な遠隔聴覚ケアソリューションの 1 つであり、その違いは、顧客が玄関から出ることなく、補聴器の完全なエンドツーエンドのフィッティングと微調整が可能です。 「WIDEX REMOTE CARE は、クリニックのサービスの多様化を支援するために 2019 年 10 月に開始されました。現在、このパンデミックと COVID-19 の時代に、オーストラリアの聴覚専門医業界はこのテクノロジーを使用してクライアントと連絡を取り合っています。」ワイデックスの聴覚専門医、ジェラルディン・トッド氏は次のように述べています。「現在オーストラリアで利用できる最も柔軟性の高いリモート聴覚ソリューションであることを誇りに思います。」 リモートケアはここ数か月で勢いを増し、人気が高まっており、多くのコミュニティメンバーが対面での診察を受けるよりもこの新しいテクノロジーを試すことを選択しています。 ビクトリア州ヤラウォンガのシャーリーさんはこのサービスの大ファンになり、電話や iPad でブルーム聴覚臨床医と会話して必要に応じて補聴器を調整しているため、ビデオチャットに関するあらゆることに精通しています。 「電話で聴覚専門医がプロセスについて説明してくれたので、まったく難しく感じませんでした。アプリをダウンロードするだけで、すべてがわかりやすく簡単でした。」シャーリー氏は次のように話しています。 リモート ケアの予約について説明し準備するために、ブルーム聴覚専門医の臨床医との最初の電話相談の後、WIDEX リモート リンク デバイスが安全に顧客の自宅に送られ、補聴器に接続してリモート ケア セッションを容易にします。 ネックレスのように首にかけるリモート リンク デバイスは、Bluetooth 経由で WIDEX リモート ケア スマートフォン アプリに接続し、臨床医とのビデオ リンクを介して補聴器のテストと調整を完了できます。 リモート ケア システムは、既存のデバイスを調整して笛のような音を排除し、通常クリニックで利用できるフル レンジまたは調整ツールを使用すると同時に、新しいデバイスの取り付けも可能にします。これらはすべて、業界が保持する専門的な臨床基準に準拠しています。 このシステムは技術的に簡単にセットアップでき、相談は Skype または Facetime 通話に非常に似ています。 ブルーム聴覚専門医は、顧客中心の補聴器です。全国に 200 以上のクリニックを持つヘルスケア プロバイダーであり、bloom CONNECT サービスを通じて顧客をサポートするオンライン分野のリーダーとして浮上しました。 WIDEX REMOTE CARE と電話相談の両方の機能を備えた bloom CONNECT は、オンラインでのバッテリー購入からデバイスの調整、電話相談まで、一連のサービスを提供します。 「現在、遠隔医療が求められていることから、クライアントが物理的にクリニックに来なくても、現在の環境に合わせて移行、変更、適応することができました。」 Bloom 聴覚スペシャリストのナショナル オーディオロジー マネージャー、Jacy Fellows 氏は次のように語っています。「bloom CONNECT は、お客様が自宅で快適に、すでに馴染みのある信頼できる臨床医によるサポートを提供できるまったく新しいサービスです。クリニックへの来院は非常に安全ですが、bloom CONNECT は、自宅から出られないお客様や忙しいスケジュールのお客様に追加のオプションを提供します。これにより、地方や遠隔地の人々により多くの予約を提供できるようになり、お客様の移動量も減ります。これは、コロナウイルスのパンデミック中に開始されましたが、現在および将来にわたって継続されるお客様へのサービスです。」ワイデックスは、1956 年以来、補聴器技術の世界的リーダーであり、世界中で 4,000 人以上の従業員を擁し、オーストラリアのオフィスはオーストラリアに拠点を置いています。メルボルン。 WIDEX REMOTE CARE の詳細については、https://au.widex.pro/en-au/products/remote-hearing-aid-fitting をご覧ください。